ロゴ
>特集>小顔矯正でコンプレックスを打破!憧れの小顔になろう

小顔矯正でコンプレックスを打破!憧れの小顔になろう

レディ

顔のゆがみや大きさにコンプレックスを抱えているなら、美容サロンの小顔矯正がおすすめです。大阪でも、多くのサロンが小顔矯正を専門メニューとして提供しているので、一度試してみましょう。小顔矯正は、専門手技で骨格を整え、顔のゆがみやリンパの流れを改善させていく施術法です。頭部、頬骨、あごの骨にかけて適切な圧力をかけて矯正します。手のひらを当てる位置を調整しながら絶妙な力加減で圧迫し、本来あるべき状態に導いていきます。頬杖を突く癖や、片側だけでものを噛む癖がある人は、どうしても顔の骨格にゆがみが生じてしまいます。リンパ液や血流の流れも滞るため、むくみが常態化することも多いです。施術によって左右のずれが改善し、リンパの流れもスムーズなれば、一見して違いが分かるほどの効果を得ることも可能です。

美容サロンで提供されている小顔矯正の料金は、1回おおよそ1万円から2万円の間で設定されています。1万円台を相場と考えれば、決して高額な施術ではないでしょう。大阪の美容サロンでも同じ価格設定で提供されているので、初めての方でもお試し感覚で気軽に受けられます。また、施設によっては初回割引を実施している場合があり、さらにお得な料金で利用することもできます。1度目の施術を5,000円以下の費用で利用することも可能なので、そういった施設を利用してみるのも良い試し方です。施術で一定の効果を実感したのち、定期利用に切り替えて受けていく分にも負担になりません。1カ月に1度のペースで利用していけば、施術による小顔効果を維持していけるでしょう。

顔